ホワイトヴェール 洗顔 口コミ ホワイトヴェール フェイスウォッシュ ホワイトベール 洗顔 成分 ホワイトヴェール 洗顔 効果 ホワイトヴェール 洗顔 公式 ベールアンドコー洗顔口コミ ホワイトヴェール 白雪洗顔 口コミ ホワイトヴェール 洗顔 定期 ホワイトヴェール 公式 white veil 洗顔 口コミ

ホワイトヴェール 白雪洗顔効果あり! 毛穴の汚れと黒ずみをゴッソリ落とす天然ホワイトクレイ洗顔で白雪美人

ホワイトヴェール 白雪洗顔効果あり! 毛穴の汚れと黒ずみをゴッソリ落とす天然ホワイトクレイ洗顔で白雪美人

ホワイトヴェール 洗顔 芸能人も愛用 後藤真希さん愛用のホワイトヴェール 白雪洗顔 ホワイトヴェール 白雪洗顔格安が人気の理由 クレイ洗顔独特のもっちり泡で、お肌にやさしい濃密泡洗顔ができます。 

⇒ホワイトヴェール 白雪洗顔クーポンはこちらから!

白雪洗顔の最大の特長は、天然のホワイトクレイ(白泥)を配合しているという点。

ホワイトクレイは北欧の湖底深くから取れる貴重天然美容成分で、植物ステロールやミネラルなどの栄養成分がかなり豊富。ターンオーバーを整える効果や美白効果があると言われています。

白雪洗顔はそんなホワイトクレイをベース成分としており、さらにフランス産のカオリンと国産のモンモリロナイトを配合しているため、毛穴の奥に詰まった汚れやニキビ菌などをごっそり吸着してくれます。


なかなか改善が難しい大人ニキビやイチゴ毛穴に加え、年々増えるシミやくすみでファンデーションが厚塗りになっている方に嬉しい、すっぴんに自信が持てるようになる洗顔料です。

たっぷりな美容成分を配合することによって、いつもの洗顔をもっちり濃密な泡で洗い続けることで真っ白な雪のように毛穴のないキメ細やかな白雪肌になることができます。

 

白雪洗顔の特長は天然ホワイトクレイだけではありません。さらにお肌に美白効果を与えるために、ヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスがたっぷり配合されています。

マドンナリリー、白バラ、カミツレなどの美白効果の高いホワイトフラワーのみが厳選されているため、お肌をワントーン明るくしてくれる効果を発揮してくれます。

洗顔コスメでホワイトフラワーエッセンスを配合しているものはなかなか貴重。洗顔ついでに美白効果や透明感をアップさせたい方にもかなりおすすめできます。

 

毎日の洗顔料をホワイトヴェールフェイスウォッシュに変えるだけで、濃密美容成分をたっぷりと配合することで白雪のような真っ白でくすみや毛穴のない美白肌になることができます。
敏感肌の方でも安心してご使用いただけるように、安心して使える2種類の天然成分のホワイトクレイを使用。
フランス酸のカオリンと国産のモンモリロナイトを配合しているため、毛穴に詰まって今までは取ることができなかった汚れや皮脂、ニキビ菌をしっかりと吸着して優しく取り除いてくれます。
洗うだけで泡が汚れをキャッチしてくれるので、ゴシゴシ洗いをせずに泡を肌に優しく乗せるだけでOK!

透明感を上げてくれる成分としてヨーロッパ産の是厳選された白い花を使用しています。
マドンナリリー・白バラ・カミツレなどといったホワイトフラワーエッセンスを豊富に配合しており、植物の力で使う度に肌の色を白く明るく輝かせてくれるだけではなく、透明感を持たせてくれます。

白くさせるだけではなく、しっとりと潤わせてくれる3大保湿成分を配合しています。
洗い流してつっぱらないようにプラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンも配合しているため、潤いの続くきれいな美肌へと導いてくれます。

香りにもこだわっており、洗うたびに癒されるようなふんわり優しく香る天然ベルガモットの香りで洗顔タイムがリラックスタイムになるようになっています。
いい香りに癒されながら洗顔をすることで1日の汚れを落としながらリラックスしてぐっすりと眠れるようになります。

 

白雪洗顔が上回る実力を発揮している理由、それは【2つの天然クレイ】にありました。
ホワイトヴェールフェイスウォッシュ(白雪洗顔)に使用されているのは、天然ホワイトクレイ。
フランス産のカオリンと国産のモンモリロナイトです。
毛穴汚れはもちろんのこと、
・ニキビ菌
・酸化した汚れ
・皮脂
を濃密な泡がしっかり吸着。
優しく取り除きます。
強くこすらなくてもしっかり毛穴の奥まで入り込み、汚れをキャッチしてくれるので肌への負担も激減!
皮膚は私達が想像している以上にデリケートなもの。
日頃ダメージを与えている肌には最適のケア方法ができるのです。

 

「ホワイトヴェール」フェイスウォッシュには、2つのクレイが配合されています。
フランス産の「カオリン」と国産の「モンモリロナイト」です。

カオリン」の特徴
・陶器の原料になる白い粘土。白土のこと。
・皮脂や水分を吸収する働きを持つ。
・非常に細かい泡を作り出す。
・細かい泡で毛穴の奥の汚れを取り除く。
・血行を促進し、肌の色のくすみを改善する。
・ファンデーションなどにも使用される。
「モンモリロナイト」の特徴
・海底に蓄積した火山灰からできた泥。
・汚れを吸着して固まりを作り取り除く働きを持つ。
・一度吸着した汚れを離さない性質を持つ。
・微粒子なので、肌を傷つけない。

 

①人気のクレイ洗顔
フランス産と国産の天然ホワイトクレイを使用。
毛穴の汚れや肌のくすみをスッキリ洗い流します。

②ヨーロッパ原産
7種のホワイトフラワーエッセンスを配合。
白花植物の美白成分がたっぷり。

③肌のキメ・ハリや、毛穴のたるみなどのエイジングサインに効果的な潤い・保湿成分も配合
→プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン

④もっちり泡が簡単にできる!
(初めてご注文の方には、オリジナル洗顔泡ネットもプレゼント)

⑤もっちり泡なのに、洗い流しが早い。忙しい朝にも便利

⑥お肌に優しい、無添加仕様。
・シリコンフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・紫外線吸収剤フリー・旧表示指定成分フリー
・鉱物油(ミネラルオイル)フリー・合成界面活性剤フリー(半合成界面活性剤使用)
パラベンフリー・ノンアルコール・キレート剤フリー・合成酸化防止剤フリー・MIT(メチルイソチアゾリノン)フリー

⑦「ホワイトヴェール」シリーズのデザインが可愛い。持ち運びに便利なパウチタイプ

⑧1か月たっぷり使える110g入り

⑨優しい香りの天然精油ベルガモットが、洗うたびにふわっと香ります。

 


保湿効果
美白効果
リラックス効果
毛穴汚れ除去効果
美肌効果
肌に潤いを与える成分が配合されていますので、保湿効果が期待できる石鹸になっています。また、白く透明感のある肌になる為に美白効果が期待できる成分が含まれていたり、白泥で洗顔することで毛穴汚れ除去効果が期待できる石鹸です。さらに、香りはベルガモットの香りでリラックス効果も期待できます。

 


ホワイトヴェール白雪洗顔の口コミ



「あ、この洗顔違う」と初日で実感しました。とにかく泡がもっちり!ふんわり!肌に一切手が触れない泡の分厚さが私でも簡単につくれます。石けんとちがってチューブパウチタイプ。衛生的だし、ちょっとの量でこんなに泡立てられるのはすごく良いです。さすが、ホワイトヴェールの洗顔料。期待は裏切りません。(30代/子育てママ)

・肌のトーンとかはよくわからないけれど、鼻に詰まっていた角栓ができにくくなりました。鼻の毛穴根こそぎパックは良くないと聞いてはいるものの、ついついしてしまう・・・。でも、最近「パックをする必要がないかも?」と目に見えて効果を感じるようになりました!顔全体のトーンの明るさは、まだよく実感できていません。でも着実に洗顔の質が上がっていると思います。(40代 主婦)

・大人ニキビの肌荒れがなくなった!洗顔でこんなに今まで泡立てたことがなかったので、びっくりです。本当に写真のようなもっちり&ふわふわ感を実感できます。「どうせ広告の写真なんてウソでしょ?」と今までは思っていたのですが、自分でもちゃんと泡立てることができます。泡だてネットでクシュクシュして絞るだけでOK。しいて言えば、パウチタイプなので最後まで使い切るのが難しい・・・。白い口の部分に溜まって出しにくくなるので最後は横にするか、逆さまにすると出しやすいです。(20代/会社員)

・試しに1ヶ月とおもってゲット。「1000円だったらもし合わなくてもしかたないかなぁ~」ぐらいの軽い気持ちでした。(10代/学生)

・洗顔をしだして1週間くらいで、ファンデーションの2度塗りがなくなりました。
朝メイクして1日そのまま!崩れが気になっていたのですが、多少崩れても肌荒れなどもないので。というより、メイクが崩れにくくなったと思います。
「皮脂量が調節できているのかな?」と感じるようになりました。
仕事柄メイクは濃いのですが、毛穴の詰まりもなく今の所気に入って使っています。
イチゴ鼻はすっかり卒業!

・ S.H/30代前半/女性

ファンデーションは肌荒れを隠すためのものでした。

人から肌をみられることが怖くて下を向いて歩いていた私ですが、この石鹸と出会ったことで肌が綺麗になり、人前にでることにも自信がつきました。

香りも良く、これからも愛用していきたいと思える商品に出会うことができました!

・ W.M/20代前半/女性

以前は違う泥石鹸を使っていましたが、重たい感じがするのが嫌でこちらの購入を決めました。

使ってみると香りが良く、また泡の触り心地がいいということにも驚きました。

洗い上がりもスッキリとしていて、でも肌が潤っていて大好きです。

これからも使い続けたいと思います!

・ A.E/20代後半/女性

いちご鼻、吹き出物を隠すために化粧が自然と厚塗りになってしまう事が嫌で、すっぴんでも綺麗な肌になりたいと思ったことがきっかけで購入しました。

使用しているうちに毛穴がほとんど目立たなくなりました!

まだまだ肌の状況が改善されそうなので、このまま続けていきたいと思います!

・ G.R/30代前半/女性

今までは忙しさを理由に肌の手入れを怠っていました。

けれど年齢を重ねるごとにしっかりケアしなくてはと思い始め、安く購入できるということもあり購入してみることにしました。

使用しているうちに肌の状態が改善されてきたように思います。

これからも使い続けます!

・ Y.Y/20代後半/女性

使用しているうちに肌がトーンアップしたように思います。

徐々に白くなってきているようで嬉しいです!

これからも使い続けて憧れの白肌を手に入れたいと思います。

これからも愛用します!

 

20代後半/混合肌
満足度:
 いい香りでリラックスできます
今まで他の泥洗顔を使っていたのですが、泡立てる時少し重たい感じなのが嫌で他のものを探していました。ホワイトヴェールからクレイ洗顔が出たと知って試してみようと購入しました。泡立てる時に爽やかな香りで泡もとっても軽いんです。ビックリです。洗い上がりもしっとりして即お気に入りの洗顔になりました。

30代前半/乾燥肌
満足度:
 褒められる肌になりました
友人にホワイトヴェールの飲むだけで肌の調子がいいというサプリを紹介してもらっていたのですが、どうせなら洗顔も一緒に使ってみようと思い始めました。忙しくて手入れまで気が回らず荒れてボロボロの肌になっていましたが、この洗顔はとにかく香りがよくて夜遅く疲れて帰った時でも顔を洗うのが苦にならないんです。サプリと一緒に続けてみたら2~3週間くらいして会社の後輩にお肌を褒められました!

20代後半/混合肌
満足度:
 肌のトーンが明るくなった
ホワイトヴェールのサプリの大ファンです。飲み始めてから肌の調子が良くなりハリも出て、毛穴も目立たなくなったし全体的にワントーン明るくなった感じです。このサプリを作っている会社さんが作った洗顔なら間違いない!と使ってみたら「やっぱり!!」ですね。いい香り、もちもちの泡、洗い上がりのさっぱり感。しかも肌がぷるんっとするんです。白雪肌っていう意味がよくわかります。

30代前半/敏感肌
満足度:
 肌が変わっていくのがわかる
肌のトラブルが多くていつも化粧を塗りたくっていたり、毎日憂鬱で下ばかり向いて過ごしていました。でもホワイトヴェールの洗顔に出会ってお試しで使っていたら、肌がどんどん綺麗になっていくのが分かったんです。泡もすぐに泡立って、ふわっと香る爽やかな香りに癒されています!リピート確定です!もっと綺麗な肌を目指します!

20代後半/乾燥肌
満足度:
 悩みだったイチゴ毛穴が!
中学の頃から悩みだったイチゴ毛穴。剥がすパックのやりすぎで、どんどん毛穴が目立つようになってしまいました。コンシーラーやファンデーションで隠せなくなってしまいどうしようかと思っていました。最初は洗顔だけで本当に大丈夫かな?と思いましたが、少しずつ良くなってきたかも…と自分では満足しています。でももっと良くなりそうなのでこのまま続けていきたいと思います!

 

(30代 女性)
もともとWHITEVEILサプリを飲んでいたので、新しく洗顔料が発売すると聞き
スグに購入しました。わたしは肌が弱い方なのですがふわふわの泡で洗顔できる
おかげか全く肌を痛めることなくしっとりとした洗い上がりになりました。
また使い続けていくうちに肌の調子も良くなっていくのが実感できますよ。

毛穴汚れで悩んでいる方におすすめです
ホワイトヴェール 洗顔
(20代 女性)
わたしは高校生の頃からイチゴ鼻で悩んでいました
そんな時にインスタで後藤真希ちゃんがホワイトヴェール洗顔を使っているのを
みて購入。正直洗顔だけなので本当に効果があるのか疑っていましたが
1ヶ月使い続けてみると少しずつ毛穴の黒ずみが目立たなくなってきたのが
実感できました。泥が黒ずみをしっかり吸着するって本当なんですね!!

肌がどんどんキレイになっていくのが分かります。
ホワイトヴェール 洗顔
(30代 女性)
使い始めて「いつもの洗顔とは違う!!」って思えるフェイスウォッシュです。
特にフワフワなのに超濃密な泡なのでクセになる洗い心地です。
使い始めて感じたことは使う度にお化粧のノリが良くなっていくのが実感できるし、
毛穴の広がりが目立たなくなっていくのがわかります。
香りもとても爽やかだし、良い洗顔料と出会えました。

美肌を実感できる泥洗顔です
ホワイトヴェール 洗顔
(20代 女性)
あまり洗顔料にこだわっていなかったせいか、肌荒れが悪化してしまい
近くで人に見られたくない肌になってしまいました。
そんな時にホワイトヴェールシリーズを知り早速サプリと洗顔料を試してみました。
サプリと一緒に使っているおかげかどんどん肌の調子が良くなっていき、2~3週間経った頃に彼氏に肌を褒められました。
泡立ちも早くサクッと洗顔できるので疲れて帰ってきた日でも洗顔が苦になりませんよ!!

 

全成分

【成分】水、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、酸化チタン、水酸化K、コミカドDEA、コミカドプロピルベタイン、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、ラウリン酸、ココイルアラニンTEA、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、馬油、セイヨウナツユキソウ花エキス、マグワ根皮エキス、マドンナリリー根エキス、カミツレ花エキス、ロサアルバ花エキス、ヒメフウロエキス、ワイルドタイムエキス、カンゾウ根エキス、カワラヨモギ花エキス、ナツメ果実エキス、オウゴン根エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、カオリン、ベントナイト、ラウリン酸ポリグリセリル-10、セバコイルビスラウラミドリシン2Na、オクチルドデセス-25、BG、ベンチレングリコール、ベルガモット果実油

 

敏感肌でも使用できる?
肌に優しい成分を使用していますので、使用することができるかと思いますが、念のため成分をよく確認してからの使用をおススメします。万が一肌に合わない成分が含まれている場合には使用しないことをおススメします。

どのくらいで効果が実感できる?
個人差がありますので、具体的な期間はいえませんが、大体1~2週間くらいで変化が出始めるという方が多いようです。使用頻度にもよるかと思いますので、毎日継続して使用することをおススメします!

⇒ホワイトヴェール 白雪洗顔クーポンはこちらから!